こんばんは。アーネストハーツの藤田です。

先日紹介したエレクトロン。今日はその中でもスカルプトリートメントの紹介です。

スカルプトリートメントってなんだ??って思われると思いますが分かりやすく言うと頭皮の化粧水ですね。

頭皮の化粧水って聞くと頭皮に潤いを与えて乾燥を防ぐ感じですが、このエレクトロンスカルプトリートメントはそれだけではありません。

じゃ何がすごいかって。

僕が一週間ほどお風呂上がりや、なんか乾燥したなって思った時など、ちょこちょこ付けています。

まず電子水なので浸透するスピードが桁違いなので潤いがすぐに感じられ、頭皮の化粧水ですがリフトアップの効果もあります。

最近頭皮が柔らかくなってきました。

頭皮が固い人は頭皮の厚みが少ないと言う事なので、血管が圧迫されて血流が悪くなって毛根から生えている髪が細くなりハリコシがなくなってきます。

頭皮の厚みが出てくると、血管を圧迫しないので血流が良くなり髪にとっていいことになります。

今回エレクトロンスカルプトリートメントを使うことで、こんなに早く実感出来るとは思っていなかったので驚きました。

一番の目的はリフトアップと頭皮を乾燥から防ぐこと。

頭皮が柔らかくなる事はかなり想定外でした。

お客様のなかには男女問わず頭皮が固い事で悩んでいる人も多いです。

このエレクトロンスカルプトリートメントで頭皮が柔らかくなると言う事は育毛効果も期待できると言う事になります。

リフトアップ効果も期待出来ますし、頭皮の状態も良くできるとなるとかなり悩んでいる人にはかなりの味方になってくれるアイテムですね。

先日オッジィオットデトックスというメニューを追加したんですが最後の仕上げはこのエレクトロンスカルプトリートメントで仕上げます。

ハリコシに悩んでいる人や頭皮の状態を改善したい人は是非手軽に始めれるエレクトロンスカルプトリートメントをオススメします。

価格は¥3300(税抜き)なのでお手軽に始めれると思います。使い方によりますが一カ月から二カ月はもっと思います。

興味のある方は、是非ご相談ください。