こんばんは藤田です。

オープンしてから、かなりみなさんが気になっているものがアーネストハーツにあります。

それは。

新しいドライヤーです。

ヘアビューザーレプロナイザー 3D PLUSです。

オープンと同時にこのヘアビューザー レプロナイザー3D PLUSを導入しました。今までのヘアビューザーは自宅で使っていましたが、このヘアビューザーレプロナイザー 3D PLUSは、かなり今までとは違います。

まず、風力がかなりアップしたので、乾くのが明らかに早くなりました。仕事で使う自分にとってはかなり助かります。

ロングの人や毛量の多い人もかなり助かると思います。

次は、髪の収まりが半端なく良くなりました。ブローの時間は普通のドライヤーに比べて歴然と違います。結構癖があっても、ボリュームが出やすかってもかなり軽いブローで仕上がります。

そして、仕上がりの髪がとにかく柔らかい。

オープンしてからご来店頂いているお客様とはお付き合いも長いので尚更このヘアビューザーレプロナイザー 3D PLUSと今までのドライヤーとの違いに気付くようです。

乾かす時に、今まで使っていたアウトバストリートメントを使い今までと差がないようしたりと、本当にドライヤーの効果なかと分かってもらえるように、髪を乾かしたりしています。

ハンドドライの状態で、すでに違います。

人によったら、ハンドドライですでにブローしたかのような髪になるんですよね。

この効果を実感しちゃうと、前のヘアビューザーにも戻れません。

オープンしてから、ヘアビューザーレプロナイザー 3D PLUS やビューロンのコテやストレートを多くの人からお買い上げ頂いて感謝しています。

ヘアビューザー レプロナイザー3D PLUS が気になる人はご相談くださいね。