こんばんは。アーネストハーツの藤田です。

とうとうあの話題の魔法のシャンプーがアーネストハーツに入荷いたしました。

今日朝一で荷物が来ました。

IMG_0105

結構な荷物だがなんだろう??

IMG_0107

これは、待っていたoggiottoではないか!

このシャンプーは、話題の魔法のシャンプーです。

 

今回入荷したのは店販のオッジィオットですね。

つぎは業務のトリートメントが入荷するのでまたブログにて報告します。

話は戻して、今回はシャンプーにトリートメントにアウトバストリートメントが入ってました。

早々に、お客様が来るまでに陳列しちゃいました

IMG_0111

なかなか良い感じでしょ!!

ラベンダーの、飾りも良い感じ。

今回シャンプートリートメント以外にもアウトバストリートメントも三種類。

 

IMG_0115

お気に入りのアウトバストリートメントに三種類も一気に増えちゃいました。

他に、今回入荷には超人気のヘアビューザーとヘアビユーロンも一緒に入荷!

IMG_0118

これ全部2月初めのお客様分ですので、本当に感謝です。ありがとうございます。一月もかなりのヘアビューザーとビューロンが売れて、本当に感謝です。

これ価格は高いですが本当にいいドライヤーなんです。コテやアイロンも素晴らしくお客様の期待に応えてくれてるすごいアイテム!

僕もこのヘアビューザーやビューロン以外には考えれなくなっちゃってますね。

話は脱線しちゃいましたが、話を戻しますね。

今回入荷したこのオッジィオットは全国の美容室の1%としか契約できないヘアケア商品なんです。

そして、何と言ってもこれ品質がすごい!

シャンプーが美容液そのもので、高濃度美容液で髪や頭皮を洗うという贅沢な逸品なんです。

まずシャンプーの保湿力が本当にすごい。

もちろんトリートメントの質感も今までにない質感でもうしぶんないです。

今回、このシャンプーのメーカーと契約するまえにかなり試行錯誤して決めました。

結論的には今まで出会ったシャンプーの中では一二番は争います。

なぜ一番じゃないの??って思われるかもしれませんが、今回このオーガニック系であるこのオッジィオットとはコンセプトは違うのですが、すごい結果の出るヘアケアシャンプートリートメントをアーネストハーツに入れてます。なので僕の中では、今回アーネストハーツで取り扱うこの二点のヘアケアが僕の中で一番なのです。

この2点のヘアケアで本気でお客様の髪ご綺麗になるようにしていきたいと思います。

興味のある方はご相談くださいね。