こんばんは。アーネストハーツの藤田です。

1月は本当にたくさんのお客様がご来店してくださり本当に感謝です。

この1月はアーネストハーツでどのような商品や薬剤を取り扱いお客様を笑顔に出来るかをディーラーの方と話し合い試行錯誤を繰り返して来ました。

ディーラーの担当者の方には、様々な商品を試させていただき、いろんな検証が毎日出来ました。

今回、お客様の頭皮の化粧水をどのような商品を扱うかを悩んでいました。

今はヘアケアだけではなく、頭皮の事も考えなければなりません。なぜなら頭皮は抜け毛や髪のハリコシに関係しているだけでなく、お顔のたるみの原因にもなります。

頭皮の状態が悪くなるとお顔が下がって来てたるんで来ます。これは、エステの業界でも今では常識な事みたいです。

僕は美容師ですから、お顔は専門分野ではないので多くは語りませんが、頭皮に関しては頭皮の化粧水はこれから頭皮の環境を良くしていくためには必須です。

それで今回取り扱いを決めた頭皮の化粧水は今話題沸騰のエレクトロンです。

IMG_0123

写真の黒いのがエレクトロンの頭皮のエッセンスになります。その他のは化粧水やローションにクリームがあります。

もちろん頭皮のエッセンス以外の化粧水やローションにクリームも取り扱いをいたします。

世間ではエレクトロンの化粧水がかなり良いと話題らしく、実際にモデルや女優さんも使っているクオリティの高いものだそうです。

僕の行ったこのエレクトロンの勉強会では、お顔のシワやほうれい線やリフトアップに効果が絶大らしくアーネストハーツでは良いものを取り扱いたいので、取り扱いを決めました。

興味のあるかたは是非お試しください。