今日は時間を作って前から予定していたマタニティフォトをしました(^^) 僕自身マタニティの撮影は初めてだったので頼まれてからここ数ヶ月はどんな感じのイメージで撮影するのか試行錯誤(^^) まずテスト撮影してから、ヘアメイクして本番撮影(^^) かなり薄着の妊婦さんと赤ちゃんの事があるので室内温度に気を使いました。 なのでヘアメイクに撮影と動いている自分は汗かくほど暑く( ; ; ) でも、イメージしていた絵が何枚か撮れたので満足かな(^^) こういう写真は赤ちゃんが生まれた後に思い出になりますね(^^) #マタニティフォト #マタニティドレス

EARNEST HEARTSさん(@earnest_hearts)がシェアした投稿 –