おはようございます(^^)

アーネストハーツの藤田です。

オープンしてから4ヶ月がたちました。

アーネストハーツでは店販売の商品も大人気で今回はこの4ヶ月で人気の店販売商品を紹介したいと思います。

1位 オッジィオット セラム マスク

やっぱりアーネストハーツではオッジィオットが人気で1番売れています。

特にオッジィオットのシャンプーが人気ですね(^^)

オッジィオットのシャンプーにはモイスト、スムース、ボリューム、スキャルプケアと全ての髪に対して対応出来ることもあって幅広く対応できます。

マスクトリートメントの方もベタつきがゼロなので細い髪の人にもかなり好評でしっとりなのにベタつかないって今までなかったので本当いい商品です。

香りも好みはありますが、自然のアロマの香りなので癒される香りなので気分も良くシャンプートリートメントが出来るので人気です(^^)

2位 エレクトロン化粧水

オッジィオットを追い抜くかという勢いで売れているのがエレクトロン化粧水。入荷してもすぐに出てしまう大人気商品です。

アーネストハーツのお客様でない方もこのエレクトロン化粧水だけ購入しに来られるほど人気ですね(^^)市外からもわざわざ購入しにこられます(^^)

本当に浸透率が凄く、今の化粧水ご肌になかなか入りにくいなどの悩みを感じている人はオススメです(^^)

3位 ヘアビューザー3Dプラス

オープンから高額にもかかわらず売れまくったのがこのヘアビューザー3Dプラス(^^)

確かに使い始めたお客様全員が効果を実感(^^)御来店の時に髪をチェックしますが、確かに潤っています(^^)

少し面倒ですが使い方次第では、かなりのしっとりした髪になることが分かってきました(^^)

今回は店販売の商品のランキングを紹介してみました(^^)そのほかにも色々な良い商品があるのでまた紹介したいと思いますね。