こんばんは。アーネストハーツの藤田です。

アーネストハーツにはセット面にモニターが付いてます。

このモニターは何のためにつけたかというと、お客様へ役立つ情報や僕の趣味情報など、他にもいろいろと知らせるために付けました(^^)

11111222

動画の作成は未だ途中でまだ先になりそうです。

今しばらくお待ちください(^^)

動画で情報を流す他にも、このモニターは役に立ってくれます。

モニターサイズが27インチあるのでなかなか大きく見やすいです。

他にどんな事に役立つかというと、お客様とのヘアスタイルのカウンセリングの時にモニターにスタイルをググって映し出し、たくさんある中から探して、そのスタイルを大きく拡大して細かいところまでお客様と見ながら話し合いが出来るので、お客様も安心してカットスタイルを決めることができるようになっています。

アーネストハーツTVのこの先の予定では、お客様の頭皮の毛穴の環境を詳しくみてもらえるようにサービスの拡大を考えています。

最近は健康な綺麗な髪には頭皮の状態が重要です。

お客様に自分の頭皮の状態がどんな状況なのかを知ってもらい頭皮ケアのキッカケにになればと思っています。

こんな感じでアーネストハーツTVはどんどん進化していく予定なのでよろしくお願いします。