こんにちは(^^)アーネストハーツの藤田です。

今年の夏も暑かったですね。この暑さが原因で秋にかけて抜け毛が増えたり髪がパサついたりします。夏って暑いから冷たいものをよく飲んだり食べたり。そして冷房漬け。

この冷えが頭皮のトラブルを起こして抜け毛が増えたりすると考えられます。

お客様はカラーやパーマと髪や頭皮が傷む原因になることはしますが、その後のケアがお粗末になっている人が半分以上です。

確かにケアするとなるとお金もかかるのですが、アーネストハーツではまず髪や頭皮に優しいシャンプーを提案しています。

確かにいいシャンプートリートメントを使う方が良いのですが、続かなければなんと意味もないんです。

シャンプーだけなら続くお客様が続出しているので、まずはシャンプーをお勧めしています(^^)

アーネストハーツではオッジィオットのシャンプーをお勧めしています。オッジィオットのシャンプーも頭皮に特化したものや、ボリューム、収まりなど色々と種類があります(^^)

オッジィオットのすごいところは、髪や頭皮に栄養が抜群に入っていきます。この入り方が凄いので、お客様もはっきりと違いを感じるようです。

 

夏の疲れを取るためにまずはシャンプーを変えましょう(^^)

すでに使っている人は、サロンでするデトックスやカスタムトリートメントなどをお勧めしています(^^)

 

感想の冬が来るので、髪も頭皮も乾燥対策で良い状態をキープしましょう(^^)